彼女への電話 弟退院


彼女に電話。

弟は昨日無事退院したらしい、

それで今日彼女が病院にお金を払いに行ったらしい。

5000バーツ。。

高っ!!

そんな病院って高いの?

保険とかないんだっけ?

たしかある程度なら30バーツで治療できるとか、掲示板に書いてあったけど。。。

うーーん。

ある程度以上の怪我だったのか。。。

でまた彼女の携帯の充電が切れた。。

やはり弟が使ってあまり充電して無かったらしい、、

こりゃ新しい携帯買った方がいいかな?。。でもな。。。


彼女はお父さんの治療費10000バーツ、弟の治療費5000バーツを払いお金がない、
(実際には俺の仕送りだが。。。)

その事で父と弟にお金ない!と怒ったら、父と弟が泣いて謝ったらしい、
彼女は俺がかわいそうだとか。。

うーーん、そこまでしなくても良いと思うけど、病気や怪我はしょうがない。。
でも病気や怪我が無かったら、新しい携帯買えたかもねw

今は我慢の時期という事で新しい携帯は我慢して下さいw



新版 生命保険はこうして選びなさい

新版 生命保険はこうして選びなさい