昨日セントラルプラザで喧嘩

昨日はセントラルプラザに嫁といきました。
3/9に公開したゴリラの映画をみるためです。

http://www.sfcinemacity.com//index.php/th/movie-detail/Kong-Skull-Island

セントラルプラザまで行ったのは良かったのですが、その後ご飯を食べようとなり
お店を探します。
そこで寿司を食べようとなり安いご飯だと嫁が怒るからと僕がいらない一言を言ってしまいます。

これに嫁が激怒。

そこから喧嘩になり、口も聞かなくなり、離婚すると。。。
まぁいつもの事なので僕はごめんと言うだけ。

そして少し時間がたって、ようやく落ちつてお寿司に行く事に、、最初は安いと思ったけど、結構高さそう。。。
でも僕はもうなんでもOK状態。嫁が言う事はなんでも聞きます。

お寿司を食べたらなんと2000バーツでした。。。。やばい高いすぎる。
こっちのローカルの値段でご飯を食べているので、二人で高くても500B、普通だと250Bぐらいです。
2000バーツはやばい、しかもこの前同じセントラルプラザのビュッフェ1400Bに行ったのですが、そこの方がお寿司もうまいし、
デザートもあってかなりお得。。。これは失敗です。。。

でもまぁ「大丈夫」「大丈夫」と言うだけです。。。

しかもその後嫁自身がお金使いすぎたねって言ってるのに、外のマーケットで服200Bを買うという、、、
僕は正直意味がわからないのですが、服とか必要?って感じですが、
女性はいつもきれいでファッションでいたいのが普通との事。
これもきっと普通なのでしょう。。。

そんな日でした。