タイで生活して一ヶ月結局日本に戻るというおち

二年ぶりぐらいの日記更新です。

その間に色々あったりなかったり。

嫁とはまだ離婚してませんw

前回の日記で嫁が離婚すると言ってタイに帰ったのですが、
その後まだ続いてます。

子供を僕の両親にあずけてます。
もう5歳になりました。
去年の誕生日には嫁が日本に来て一緒に実家に帰りました。

僕は1年に3,4回実家に帰って子供にあってます。


で仕事をやめて新しい会社に入りました。そこでタイで働くということだったのですが、
タイ支社が無い会社に入ったのでまずは勉強した方がよいんじゃないかという事で東京でプロジェクトにかかわり、それがリリースできるまで2年少し、結局東京で働いてました。

でプロジェクトが終わり、タイ行くとなり、今年の1月にタイに来ました。

そこで嫁が号泣離婚すると、はぁ?意味わからん。

なんでタイに来た?日本がいいでしょ?とか、意味わからん。
タイに来る事は話してたでしょ。

子供のパスポートも両親に頼んでとってもらい、おちついたら子供も呼ぶ予定だったのに、なんだそれ。
意味わからん。

やっぱ嫁は意味わからん。
で三ヶ月だけいて日本に帰るという事になりました。

もともとOビザで三ヶ月しかいれないので帰る予定だったのでそのまま帰ると。

やっぱこいつは意味わからん。

結局今まで頑張ってきたのはなんだったんだとうちのめさせる。。。

まぁでもそれ以外にも色々問題があってタイには結局いれない事がわかっただけれど。。。

また憂さ晴らししたくなったら書きますw