彼女がお酒を飲む


彼女は友達の誕生日でバンコクに行っています、
お酒を飲んだり、映画を見たり楽しくやっているようです。

でもお金を使いすぎて俺が怒らないか心配しているようですw

お金使っても良いけど、今月はもう仕送りしないよw

それだけはよろしくねw

俺もそんなに裕福じゃないからw

そんな間に結婚書類の準備です、

自分の戸籍謄本と結婚届と申述書、

戸籍謄本の郵送に自分の本籍や筆頭主が必要、、

しかも申請書ダウンロードして印刷し、

ほとんど記載して、

本籍を調べたら、、


自分の住んでた市と違う市だった、、、、w


なんでそっちなんじゃいw おとっちゃんw

でもっかい書き直しw



わかりやすい戸籍の見方・読み方・とり方―自分のルーツはこうしてたどれ!

わかりやすい戸籍の見方・読み方・とり方―自分のルーツはこうしてたどれ!