今日は書類作成


今日はずっと書類作成してました。。

一度作った書類を直すだけとはいえ、しんどいww

頑張ります。


で彼女の方は土地の事をお父さんと話したらしい、
でも俺が食べるお金しかなくなる事を心配してるらしい。。

まぁ大丈夫だから土地買っちゃいなさいよ、、

とか思うけど、でもその土地を売る人が嘘ついてたら
俺にはどうしようも無いけどな。。

どんだけの広さかわからないけど、5万バーツだそうな、
すごく安い?

彼女いわく、とても安いらしい、
他は50万とか100万とか言われたらしい。。

詳しく調べても良いのだけど、書類作成だけで手一杯。。

がんばれ、騙されるなよ。
とだけ伝えました。



改訂新版 コワ?い土地の話 (宝島SUGOI文庫)

改訂新版 コワ?い土地の話 (宝島SUGOI文庫)