2月28日は禁酒。。。

タイでは2月28日は禁酒の日。

マカブーチャ(万仏節)とか言うらしい。法律で「禁酒日」らしい。


で彼女は朝と夜にタンブンに行くのだとか、、


で俺にもタンブンに行けと、、

で行きました明治神宮。。。

でも閉門してましたww



そんな感じです。


今日は彼女に言われて部屋の掃除と選択、布団の洗濯をしました。

久々に掃除したなーー。。


で彼女が髭が嫌いなので髭もそりました。


彼女がバンコクに居る時はビデオチャットしてるので
そこらへんも確認されてしまいますww


タイに行く時はタイ人が髭嫌いなのを知っているので
ちゃんと毎日そるのですが、日本では手抜きですwww


DDF・ディディエフぷちらまトレイン 原宿駅明治神宮口風(SSS-014T)

DDF・ディディエフぷちらまトレイン 原宿駅明治神宮口風(SSS-014T)