無事結婚書類作成終了

無事結婚書類の作成が終わったぽい。

日本大使館に戸籍謄本を持って行って、
英語に訳してもらう。でタイ語に翻訳して認証を受ける。

で終わったらしい。

前は別のところで翻訳して行ったら、認証であれ違う、これ違うと
翻訳しなおし。

でも今回は前回使った翻訳と同じ所を使って一発おっけ。

しかも翻訳は負けてもらって500バーツ。

うーん、やるな。


でVISAの方は彼女の家族に確認の電話が、、

でもお父さんの携帯は繋がらないらしく、アー(おば)に確認。

で色々質問されたらしい。。

彼女も色々質問されたらしい。。。


前はこんな事無かったから、やはり三ヶ月となるの厳しいのかな。

しかも婚約者訪問だからなぁ、、、配偶者訪問じゃないからなぁ、、、


とちょっと心配。。。



で彼女は飯食って、ディスコに遊びに行きました。


日本に来たら友達と会えなるなるから今のうちにいっぱい遊ぶらしいw


まぁ友達がお金出してくれてるらしく

彼女はあまりお金使ってないし、OK!

日本に来たら会えなくなるのは本当だし、俺もOKした。




で、明日VISAを受け取りにくるように電話されたらしい、、


はてさてどうなる事やら、

無事VISAが取れると嬉しいけど、、、、、。

ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile02 アマガエル

ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile02 アマガエル