彼女が号泣しながら電話・・・・。

彼女が号泣しながら電話してきました。。


何事!!

と思って電話してたんですが、

どうやらガッパオ(鞄)を失くしたらしい。。


まさか、、VISAも失くした???

とか思って話聞いてると、


入っていたのは財布だけ、


で財布には、

ID,クレジットカード、俺があげた指輪やネックレス
他?(タイ語でわからなかった。。)


らしい。。


で今日航空券を買いにHIS行ってたのだが、
時期と値段の問題で再検討(高い。。。)
明日買う予定だったのだが、、

でその帰り。


鞄失くすー>財布失くすー>クレジットカード無い


航空券買えない。。。



で号泣?


とか思ったり。。


というのも彼女が泣きすぎてあまり会話にならないww

”ごめんなさい”、連呼と”失くした”だけしかしゃべらんww



というか前にも鞄失くしたからな。。



とりあえず失くした物はしゃーない、

カード系はもっかい作るしかない。。


という話をしてたら、どうやらキャッチが入ったらしい。。。



で警察からの電話でどうやら見つかったらしいwww



で彼女が警察に行き、無事鞄を受け取りましたwww




警察の人たちは彼女が泣いてたので少し笑われたらしい「泣かないで」と、、




ともあれ見つかってよかった。。



でも最初に警察は行ったの?と聞いたのに「行ったけど無い」とか
でそのあと、拾った人が届けるの?とか聞いたのだが、
結局確認できなかった。。号泣しまくり。


でもタイでも落し物は警察に届けられるのね。。

良かった。良かった。