今日は彼女が映画を見に行きました。

今日は彼女が友達と映画を見に行きました、
なのでチャットはできません、

映画を見終わるのが深夜1時なので
俺は寝てます。

で彼女にその事を言うと


「あー!、どうしたらいい!?、どうしたらいい!?」と


というか、いつも寝る時間同じなのだからわかるだろww


とか思いながらも友達と映画見てきな、と言いました。



話は変わりますが、


バンコクのデモ沈静化しないですね、、、



いつまで続くのだろう、、、



大丈夫だとは思うけど、飛行機やら彼女の安全やら少し心配。。



一応今日役所で認証は終わったから、彼女の方で用意する書類は

すべて揃った。


次は日本での手続き。。


在留資格、、作る書類多い、、、、



頑張ろう。。ww


鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]