彼女が来たぜ!!

というわけで昨日彼女が無事日本に来ました!

今回は入国時に特別室?に連れて行かれる事も無く、
無事入国できました。

しかも飛行機到着時刻から10分ぐらいで到着ロビーで会えました、

というか早すぎない?

俺、自分の時でも荷物待ちで最低でも30分ぐらい待つ記憶があるのだが、、

タイの入国の時だけかな。。。



でもまぁ無事入国できて良かったです。


これから一緒に生活していくぜ!?


でまだ在留資格の書類作ってないのよね、、

で彼女の国民保険の手続きもしてない。。


頑張るぞ。


国民年金 厚生年金保険 改正法の逐条解説

国民年金 厚生年金保険 改正法の逐条解説