東京入国管理局に行ってきたどー。

朝6時起きで東京入国管理局に行ってきました。

到着8時半。
受付9時なのにすっげー人居る!!

とか思ったら出頭出入り口でした。。
こんなに呼ばれた人がいるのか。。。たぶん全員外人。

で俺は申請出入り口へ。

で入っていくと、既に並んでる!

とか思い並ぶと別の受付でしたww

在留資格申請は8時40分ぐらいで6番目でした。

で9時になり受付開始。

前の人が居ないらしく、すぐ呼ばれました。

で受付中。

切手の代金がたりない、定型だと380円、定形外だと420円だとか、

1階にあるコンビニで買ってこいとの事。

買ってきました。

で受付しました。

その時に在職証明書は今日持ってきてますか?

とそんなのネットに書いてなかったぜー!

とか思いつつ、持って来てません。と伝えました。


たぶんそんな影響無いと思うけど、、、


とりあえず今は結果待ちです。


で話は変わって、

その朝早いせいで睡眠一時間で家帰ると
彼女が買い物行きたいと、眠いから寝てたら
彼女も一緒に寝て、寝言で友達としゃべって、
俺がひどいと泣き出した。
寝言でかなりしゃべってるwww

起こしてもなかなか起きない、
起きても、何しゃべった?覚えてない。

すごい寝言www

この、リンス泥棒!― 変な寝言が忘れられない

この、リンス泥棒!― 変な寝言が忘れられない