彼女がマイサバーイ

今日は彼女がまだ具合が悪いとの事、
昨日よりはよくなったぽいが。

で彼女との生活の気が付けば今週で一ヶ月、

時が経つのが早いとはまさにこの事だと
実感するな。

この一ヶ月で何か変わった事があるかと言えば、、、

特に何も無いwww

ただ彼女と毎日過ごしているだけ、

でも1人暮らしの頃考えてた結婚生活?
よりはずっと楽しいと思えるww


1人の時間はもちろん減ったけど、
二人ですごす時間は楽しい。


なんだかんだ言って結構充実した生活をしている気がする。


まだ在留資格の書類が届いてないけど、
この生活がずっと続けば良いと今は思っている。

毎日の夜の営みが愛の証でしょうかww
自分でこんなアホな事言うとは思っても見なかったww



で彼女はやっぱりHI5のゲームにはまって
日本語の勉強してませんでした。。

彼女は「マイサバーイだからしょうがない」との事。

はい、はい、マイサバーイだもんねwww

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)