今日は彼女とドンキホーテに行ってきた

今日は夜松屋でご飯を食べて、
ドンキホーテに行って来た。


彼女は2日一回洗濯をしてくれるのだが、
匂いが良いのがいいと、、、

ダウニーを進めてくる、

タイではダウニーを使ってたのだとか、、

という事でメキシコダウニーという黒い柔軟剤を購入、、

デカイwww


更に彼女はスリムになるために、

塗ると熱くなって脂肪が燃焼するクリームを買ってた、、


家に買って使うと実際熱くなったらしい、、、


でもそんなのより運動が良いと思うのだけどwwww

毎日の愛の運動はしてますがwwww


とりあえず彼女はおかし食いすぎww

そんな感じでした。

メキシコダウニー エレガンス 3L

メキシコダウニー エレガンス 3L