今日は彼女とスポッチャに行ってきました。

今日は彼女とスポッチャに行ってきました、

体中が痛いww

//

彼女が来日して一ヶ月経ちました、
時の流れは速いな。

まだ在留資格の書類は届いてません、
時間がかかるものだとわかっていても
少し不安になってくる。

彼女と一緒に居たいので手続きしないといけないし。


//

彼女と前話した時タイ人は100%仏教を信じてると言っていた、
実際には90%ぐらいだっとは思うけど、

彼女は寝る前に何か言って、あたまを三回下げる、
(お寺でタンブンする時やるやつ)

日本にタイのお寺はあるけど、遠いからいけない、
彼女は一ヶ月近くタンブンに行ってない、
タイに居た時は毎週ぐらい行ってたから、
どうなんだろうと思う、
本人が何も言わないから良いのだろうか。



そんな感じでした。