タイフェス行ってきました。

先日代々木公園で行われていたタイフェスティバル行ってきたよ。

カオソイとかカオランとか食べて、

タイ観光庁で無料でタトゥーシールを貼ってもらったりしました、

彼女は喜んでましたがタイに帰りたいと言っておりましたww
軽いホームシック??ww

そこで直販店みたいのが食材をたくさん売っていたので
いくつか食材を買って帰り
家で彼女の家庭料理?ピカピ?とかってメチャ辛い料理を作って食べてました

スープ状のをご飯とかにかけて食べるんですけど
俺は1滴でアウト!辛い!

実家ではこの辛さが普通だとか。。

マクラ?ってタイの丸ナスとかと一緒に食べてました。


そんな感じでした。