彼女の帰国が20日と近づいてきました。

彼女の帰国が20日と近づいてきた、

在留資格証明書は取得済み、

配偶者ビザの書類もほぼ作成済み、後は彼女がそれを写すだけ。


でもタイは安定しつつあるとはいえ、まだまだ情勢不安定。。。

若干の心配がある。


でも次日本に来る時は1年は一緒に入れる、その後ビザの更新。


時間はかかってるけど、着実に一歩ずつ進んでいる。

タイで土地は買った、家も買う話も進んでる。

結婚資金を使ってるから結婚は遠のいてるけどww

着実に進んでる。

タイの結婚式は最後は自分達の家で終わるらしい、


なので自分達の家があった方が良いだろう。。

なんとか来年までにお金をためて結婚式をしたいところ。


そんな感じでした。

「マイホーム」賢い人はこうして買う!―夢をかなえる資金計画マル秘テクニック

「マイホーム」賢い人はこうして買う!―夢をかなえる資金計画マル秘テクニック