配偶者ビザできたどー

配偶者ビザデキターどー。

彼女の言うとおり今日ビザができました。

これで次回は日本に1年居れます!

やったね。

次は外国人登録


俺らは夫婦別性なのだが、最近一緒の方が良かったのかな、とか思ったり。
妻だと証明する書類が無いから、家族会員とか困ったりするのかなと考える。

まぁいいや。


で彼女は電話するたびに寂しいと号泣。。

結婚する前よりひどいなww

あと10日もないんだから我慢しなさいww


そんな感じでした。


でタイでスイカや青マンゴー食いたい、、、タイ行きたい。。。
彼女は食いまくりですww


Watermelon スイカがいっぱい。 [DVD]

Watermelon スイカがいっぱい。 [DVD]