無事再入国手続き終了

無事再入国手続きが終了しました。

朝7時におきて、9時30入管到着、60人待ち、、、
しかもインターネットからダウンした書類と備え付けの書類の書式が少し違う、
たぶん大丈夫だと思ったけど、こんな事でまた並びなおしたら嫌なので
備え付けの書類でも一応書類作成。

30分ぐらい待つこと順番が来ました。
手続きして1分ぐらい、無事終了!
あっさり終了しました。


これですべての手続きが終了したはず。。

後は結婚式に向けて準備するだけ!

って言っても俺は特にやる事無いけど。。。

25日に彼女がタイに帰ります、それまでにある程度資金を用意しないと。。

そんな感じでした。