今日は友人の二次会のハロウィン衣装のお買い物

今日は彼女と俺の友人の結婚式の二次会の衣装を買いに行きました。


最初は冷蔵庫も買うという話だったのだけど、

途中で彼女がお金は貯めといて、来月買った方が良いと、、


まぁ確かに彼女の家族はいつなんどき事故にあうかわからんし、

彼女のお父さんは病院通いなので、現金はあった方が安心。。


という事で冷蔵庫は次回に持ち越しました。


東急ハンズで衣装を買ったのだけど、
ついでにそこで買った指輪も磨いてもらいました。

彼女はその店であれもほしい、これもほしいと。。


まぁそんな金無いので、次の誕生日ねと、。


今回は特に喧嘩も無く平穏に過ごしております。




そんな感じでした。