昨日は彼女と病院に行ってました。

昨日は彼女と病院に行ってました。

彼女は生理が不順で年に2、3回しか生理が来ない。


これでは子供を作れない?と思い一度検査しようと思っていました。

家の近くの病院で検査すると、ここではわからないとのことで
大学病院の紹介状をもらい大学病院で検査を受けるように進められました。


という事で大学病院へ、受付をすまして待つ事3時間、、、

ようやく呼ばれました。

で検査開始。

おりもの検査とエコー検査、

検査台?足を開いて陰部を見せる台に彼女がズボンを脱いであがりました。


で先生が綿棒?的なもので彼女の粘膜採取?おりもの検査らしい。

で後はエコー検査、、

そこそこ大きい棒を彼女の陰部に挿入しました、

でグリグリしながら彼女の内部をエコー映像?で確認してました。



当然ながら彼女はそうとう恥ずかしいらしかったぽいですw


そりゃそうだ。



で俺は彼女が日本語できないんでずっと付き添いで一緒にいました。




で1週間分の生理誘発剤?をもらい、基礎体温表を書くように言われました。


うーん、大変だな。


先生が言うには生理が来ないと排卵がこないので妊娠が難しいとの事、



という事で頑張って治療します。



そんな感じでした。