昨日は彼女と病院に行ってました(再診)

昨日は彼女と病院に行ってました、


彼女の生理が来ない原因の調査結果を聞くためです。


排卵誘発剤では生理は来たようです、
出血してたので。


ホルモン検査、織物検査の結果、
クラミジアはなし、血液も異常なし、ただ何かの値が高い(LTS?忘れた)らしく、
かほうしょう・・・・なんとかとか。(これも忘れた)


専門用語はそう簡単に覚えれないぜ(笑)



という事でまぁ異常なしと、で生理が来たので再度血液検査をするとの事、
で俺は精液検査です(笑)


5日間禁欲しそのあと射精し、1時間以内に病院に持って来いとの事。


なかなか敷居高いね、家から病院まで1時間以上かかるから
家ではできない事に(笑)



まぁそんな感じで着々と進んでます。


でも肝心の子供ができた後の準備ができてないのでまだ作れないと思ってるこのごろ。


彼女は子供ほしいと言っているが、、


色々考えるとまだ準備ができてないと思うけど。。



そんな感じでした。