今日は病院で妊娠治療

今日は病院で彼女の卵管の検査をしました、


右は大丈夫だけど、左が狭いとか、、


精子が通りやすいように卵管を大きくする薬を入れましたが、


それが彼女にはかなり効いたらしく、


治療後に倒れこみ嘔吐、


で少し横になってベッドへ移動。



そこで30分ぐらい休憩し、なんかとか復活。


でなんかと家に帰って来ました。


避妊治療?になるのかな、こんなに大変なのね。。


とちょっと思いました。


で来週もまた検査ですよ。


こりゃ大変だね。。


そういえば今日は精液検査もあったので

病院で頑張って出しましたw


出して一時間以内に持って来いとの事だったので家では無理w



そんな感じでした。