昨日は友人と傘を捜しました。

昨日は友人と傘を捜しに行きました、


友人は旅行好きで先週もタイや香港に行ってました。

友人は空港で傘を募集されたので新しい傘を捜してました。


グラスファイバーのとても軽い傘です。



で新宿の売っている店に行きました。(売っている店は少ないらしい)


そこで見つけましたが、マジで軽い(笑)


これはすごい、でもなんで売っている店が少ないのだろう。


友人がほしがっていた黒色がなかったので予約して帰りました。



で実はその友人にタイでコンドームを買ってきてもらっていましたw


ジェルが多いのかタイのコンドームが色々しっくりくるんですよねw





話は変わって弟が携帯をなくしたので携帯を送ってほしいと、、


うーん、なんでそんなに問題起こるかな。。。


ちょっとさすがにめんどくなってくる。

しゃーないから彼女のタイの携帯電話を送ることに。

時間がある時に郵便局行きますか。






そんな感じでした。