今日はワットパクナム寺院に行って来ました。

ワットパクナム寺院
http://www.pakunamu.com/


ワットパクナム寺院に行って来ました。

成田駅まで1時間半。
久住駅まで10分
歩いて行こうと思ったが遠すぎるのでタクシー 4500円

タンブンと記帳と無料のタイ料理をラープとクイッティアオ食べて終了。
滞在時間20分ぐらい?


で帰る。

徒歩で4km 一時間ぐらい。
でバス 40分ぐらい? 480円
成田駅に着く。家まで1時間半ぐらい。


という事で大変疲れました。


今日はタイの国王様の誕生日という事でタンブンするという事で行きました。


が彼女が途中で遠いから帰ろうと言ったのですが、
俺がいや行くと言って行きました。

で彼女は疲れてて、帰りに怒りました。

「私(彼女)の話を聞かない、信じない」と言い超絶不機嫌です(笑)

「別れてタイに帰る」とまで言われました(笑)


まぁしゃーないね、俺は最初から遠いよと言ってたし、
彼女が帰りたいと行ってたのに行くと決めた時点で
こうなるかもとは少し思ってた。


今は仲直りして、彼女は疲れて眠ってます。



で家に帰ってきてから彼女の父にSkypeで電話するも繋がらない、、


弟に伝言を頼んで今日のイベントは終了です。

伝言は幸せで元気でとかそんな内容だったと思います。





そんな感じでした。