今日は家でゲーム

今日は家でゲームをしてました、

特に何もなくまったりです。



話は変わって彼女がタイに戻って勉強したいと、

なんでも彼女の親戚の人がヨーロッパと人と結婚して、

タイでヨーロッパの言葉と介護を勉強して、介護の仕事をして会社に認められ
ヨーロッパの会社に仕事を紹介してもらい、今は夫と一緒にヨーロッパで生活しつつ、仕事もしてるのだとか。


へー、とか思ったけど、日本でそんな事できるのかな。


俺としては彼女がタイに戻って勉強するのは全然okだけど、
その後日本で仕事あるの?と思うのだが、探せばあるんだろうな。

と思ってました。


とりあえずタイの通信教育を受けるとか、学校の卒業証明書をタイに送るのだとか。


とりあえずその手続きをしますかね。


そんな感じでした。