彼女が警察にバイクを没収される

彼女が警察に捕まり、バイクを没収されました。

なんでかって?

彼女は免許が無いからです。


でも今までも免許無しで大丈夫だったのに、なぜ今回バイク没収されたのだろう?

運が悪かっただけ?


ようわからん。


彼女いわく普段警察がいない所に警察がいたらしく、
警察はお金がほしいのでバイクを没収したのだとか。。


でバイクを返してもらうには1000バーツ払う必要あり。


なんかタイの田舎だと免許無くて乗ってる人いっぱいいるイメージなのだが
どうなのだろう。

でも免許取ってた方が良いよね。


でも彼女が言うには免許を取るのは高いらしい。。
値段まではわからないとの事。


うーん、バイク無いと困るよね、、



そんな感じでした。