イライラするけど頑張る

彼女が妊娠とタイで家買う、
飛行機代が高いとか。


問題だらけですよ。


俺が一ヶ月食費3万円で我慢している所を

彼女には今月仕送り27万してる。

完全な赤字です。

いつ貯金が貯まるとか、いつ平穏な生活ができるのかと
思うとお先真っ暗で心が折れる

別れようと考えたり、妊娠を無かった事にすればと考えたり、

でも色々考えるけどそれを行動しようとは思わない。

なんかもっと問題が大きくなる気がするから。

支出や人生がこんなにも計画通りに行かなかった事は今までない、
それは間違いない。


まさにコントロール不能


どんなに頑張ろうとも無駄な努力な気にさせる。


それでも別れようとは思ってない、
なんでかと思うと彼女の事は嫌いじゃないからかなと思う。

問題はたくさんあるけど、
彼女は意図してないし、性格が悪いわけじゃない。
まぁドジといえばドジ。


それか俺が無駄にそういう事に耐性ができてしまったか(笑)


問題だらけだけどまだ我慢できる。


とりあえずタイに居るとろくな事が無いので
日本で赤ん坊を産もうと思っています。

病院はこれから探すので見つかればですが。


見つからない場合はタイに帰国でお産です。


VISA更新の書類を作り中。


いつ心が折れるかわからんけど、まだ頑張れる。



そんな感じでした。