今日は外国人登録証の更新と息子のパスポート作成

今日は外国人登録証の更新と息子のパスポート作成を行いました。


外国人登録証の更新はあっさり終了、
期間の延長は裏に記載するだけでOKぽい。

で外国人元票記載事項証明書を受け取り終了。


息子のパスポートもだいたいOK
ただ写真の顔が大きすぎるので小さくして郵送してと言われた。


最近彼女は機嫌が良い、笑ったりよくする。出会った頃に近くなってきた、
やっぱり妊娠中は鬱病だったのだろう。今考えると完全におかしかったもんな。

でも今も過度の心配性はそのまま、
答えのない心配をしている。

俺的にはどうでも良いことでも心配とか、
疲れたとか。

言いっ放し、特に答えなし、そこらへんは相変わらず、
でも女性と男性で考え方が違うのでそこらへんもあるのか、
彼女固有なのかは俺にはわからん。


でも前よりは良くなった気がする。



そんな感じでした。