今年も終わり

今年ほど色々起こった年はこれまでの人生でなかっただろう。

妊娠して子供が生まれた。

すごく大変だったし、彼女とも何度も別れようと思ったけど
なんとかここまでこれた。

今となっては思い出になったけどその当時は地獄だったw

今年はありがとう。

彼女は彼女なりにがんばっている。
俺も彼女の色々なところに慣れてきた。w

ちょっとした事ではもう怒らない気がする、たぶんw

来年も良い年でありますように。


ちなみに彼女は今怖い映画を見ている。
俺は怖いのはとても嫌いなのでちょっと機嫌が悪い、かつその映画を見てないで
この日記を書いてますw

と再度の更新が12月のはじめ、、月日が流れるのははやいね。。。

あっというまです。


で子供もあっというまに三ヶ月目に突入します。

最初は泣くし意味わからなかったけど、今はかわいいです、
苦労したから愛情がわいてきたかんじです。

女性はわからないけど、男性はそういう人がおおそうです、まわりの意見なのでサンプル数少ないですが。


今は彼女も落ち着いて子供もかわいいし、子供ができてよかったなと思っています。

これからも大変な事がたくさんあると思うけど
頑張っていこうと思えてきてます。


そんな感じで今年も終わりです。


そんな感じでした。