嫁がタイのニュースチェック

嫁がタイのニュースチェック。


水きた、水ひいた。
プレジデントが嫌いな人たちがタローカン(喧嘩)


そういう事らしい。


嫁が3日前ぐらい区役所が提供している児童ひろばみたいなところにいった時に財布を
家に忘れて帰れなくなった事あった。
行きはPASMOで行けたのだが、帰りにPASMO不足で財布無いで困ってた。
なんでそんな事になるのかわからんがそれが嫁らしいところ。

で知り合いにお金60円とか少しもらって公衆電話から電話してきた
僕は仕事中でしたが、忙しくなかったので迎えに行きました。

そんな事がありました。


で今日は子供予防接種嫁が一人で行ってるけど無事受けれただろうか、
結構心配。


そんな感じでした。