映画 ゾンビクロニクル2

ゾンビ・クロニクル2 [DVD]

ゾンビ・クロニクル2 [DVD]

を見た。

普通のゾンビ映画。それほどグロくもなく、ホラー要素がない。いたって普通に見れます。
1を見た事が無いけどゾンビ映画が好きなのでレンタルしました。


CGというか血とかがかなり安い感じだけど見慣れてくると気にならなくなってくる。

最初三人で始まるんだけどすぐに一人死ぬ、あっさりです。
で別のグループと出会って移動する。

途中で襲われたりしながらも移動して学校につく、
なんか銃を撃ちまくっているけど弾が無限なのかと思う?

で最初の登場人物の2人目が死亡。あっさり。

足が早いゾンビ、ランナーがいるとかいっておきながらそれらしいやつがよくわからない、
グループがはぐれたあと黒人が大きなゾンビと戦うがその事なのだろうか。

機関銃は使わないとおもいきや使う、ゾンビを爽快に倒す。

船着場につくとよくわからんが人が死んでる、で虎が襲ってくる
虎にやられながらもなんとか倒して船が着て終わる。

低予算で作られた映画だと思いますが、普通にゾンビ映画好きなら見れると思う。
低予算だけど以外とちゃんと作られるというか期待しなければ面白いと思う。