嫁がタイで苗字を変える事に成功

嫁がタイで苗字を変える事に成功
以外にやるな
一人でできないと思ってたけど頑張ったな。偉い。そこは素直に喜びました。


ただタイについてからはやはり問題が。。。

親父がバイクのローンを払っておらず1万バーツ請求
親父には毎月バイクのローン含め仕送りしてるに。。。意味わからん。

嫁がタイのIDカードを無くし再発行で3000バーツ
意味わからん。


なぜそんなに問題が起きるのか意味わからん。



で家。

ペンキを塗るために3万バーツぐらい、
とりあえず最初に一万バーツ払う。


でもすでに風雨に晒されて一年ぐらい?
かなり劣化してると思うんだけど。。。大丈夫なのだろうか。
早くペンキ塗れってあれだけいったのに塗らないからな。意味わからん。
木が相当いたんでると思うんだけど。。

まぁやるしかないけど。


そんな感じでした。