日常

今日はまんだらけで本を売ってきました。

5000円くらい。

↑が1800円くらいした。
他にターンAとか売りました。
すっごい好きなアニメのグッズを売るのは辛いが、これも金のため・・w
世知辛い世の中じゃのうw


今月入ってから毎日家計簿付けてます、貧乏生活・・。


先ほど彼女に電話、なんかまた泣いてたらしい、
会いたい、会いたいと、人にそんなに好きになられた事が無いので嬉しいが、
そんなに泣いて平気かとも思う。


それとブリラムに帰る時に99(ガーオガーオ)バスを使い、
「咽が痛い」との事、あのバスマジで冷房効きすぎ。

俺もブリラムからバンコク帰る時に使ったが寒くて、
咽が死亡しました。

すぐ薬局で薬買って飲んだのでひどい事にはならなかったが。


で久々にブログやったら、ブログパーツなるものがあるのね。。
これ選んでるだけで結構楽しいw

とりあえずユニクロ好きの俺はユニクロパーツをはっつけました。

いいね、ユニクロ


そういえば彼女が来る時寒いだろうから、ユニクロで冬服を買っておこうとも
思っていたのだが、サイズがなー、わからん。

ちょっと迷い中。

でも普段タイの格好で来たらそうとう寒いはず・・・・。