電話

今日は朝8時頃に彼女に電話しました、
なんか眠そうに「まだ6時じゃない」と言っていました、

夜の電話で8時に電話すると言ったんだけど、
どうやらタイ時間だったらしい・・、言わないとわからんw

とりあえず「ごめんね」と言っておきました。


でちょっと仕事が忙しいので、早めに出社。

で23:00 仕事終了。


彼女に電話、そしたら家に居なく、友達の家にいるらしい、
彼女「家に帰りたくない」との事。

彼女が今住んでる家はおばちゃん家(バーンアー)なので
彼女の家自体は無いのだ。

それがどうも嫌らしい。

でこれから友達とお酒飲む約束しているとの事。

彼女「怒らないよね?」

そんな事では怒りません、でも聞かれるのは悪い気分じゃない、
実家と言っても自分の家じゃないし、ストレスもあるだろう。
そのぐらいの遊びはOKよ。

「じゃ、朝電話するね。」
と、今日の電話は終了。



さて後5日で彼女が来日します!!
各種手続きやら、書類やら持たせたけど無事入国できるのかなー?
日本語も英語もほとんどできないしなーw

できる限りはしたから後は彼女しだいだな。
頑張ってほしいところです。

タイの街角ごはん―本場の味レシピ

タイの街角ごはん―本場の味レシピ