飲み会

昨日は送別会をしてもらい、
久々に飲みました。

で家で彼女に電話、でも電波が繋がらない・・・、
なんで?雨のせいかな?

ここ一週間の疲れもあって早く寝てしましました。



今日は土曜日。

朝8時起きて彼女に電話、
「なんで昨日電話しないの?」
俺「電話したけど繋がらなかった」

で二人とも眠いのでバイバイ。

で俺は二度寝



2時ぐらいに起きた、
なんとなくFlushのゲームをやってしまった、、寝起きは頭がボーとしてる。

今日の予定はジム、買い物、できれば不用品を売りたい。

がどうしようか、とりあえず風呂に入ってジム行こうかな、
で買い物だ。



いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]