彼女がバンコクへ出発・・・・・か

彼女が明日08:20発の飛行機に乗るために、バンコク行きのバスに乗ろうとしています。

ですが・・・、

19時(タイ時間)にはバス乗ると言っていたのに、まだ乗ってない、
現在22時。



「999のバスだと早いから大丈夫」との事、
朝4時にはバンコク着く、

それって所要時間 6時間じゃない?
そんなに早く着くの?通常は7時間ぐらいだったはず。

それも22時に乗れて、バスが送れずに時間通りいったらでしょ!

バスが遅れたらどうするの。。あれほど時間に余裕を持てといったのに・・・。

なぜこうもギリギリなのか・・。

しゃーないのかもしれないけど・・・・。

空港には6:00には着けと言ってあるので大丈夫だと信じたいが。。。。



タイ人はトラブルがあった場合にそなえないというか、
最悪のケースの場合を考えてない気がする。。。

バスが遅れても大丈夫なように、バスに乗ってほしい、、
タイは遅れる事の方が多いのだろうから・・・。


実際俺がブリラムに行った時もバス遅れたし・・、
7時間が9時間ぐらいかかった。



D17 地球の歩き方 タイ 2009~2010 (地球の歩き方)

D17 地球の歩き方 タイ 2009~2010 (地球の歩き方)