彼女来日

やったー!!!

彼女がついに来日しました!

今は疲れて俺の布団で寝ています。

色々大変だったけど、、頑張って良かったw


16:00 空港に着きました、現在16:00時彼女の飛行機の到着時間です。

17:00 まだきません。

17:10 空港の職員から俺に電話


「突然失礼致します、今日誰か空港で待ってる方はいらっしゃいますか?」
俺「はい、居ます」

という感じで、相手の名前や滞在期間や、出会いや二人の関係を聞かれた、
最後に俺の誕生日を聞かれた。


あっぶなー。
自分でビザ作ったから彼女の本名やら今日の便やら二人の関係の完全に答えれたw
しかも、彼女に保険と思ってもたせた俺の連絡先がさっそく役立ってしまったw


やはり彼女が英語も日本語もできないので、苦慮して俺に電話してきたらしい。

しかも、その後俺の誕生日を彼女に質問したらしい、
彼女もなんとか俺の誕生日を覚えていて、答えれたらしい。。。

あー良かった。


これでなんとかひと段落、

無事これたので保留していた、各種予約を今やっている最中です。
実家に帰るバスの手配やら、友人との食事の約束やら。


いやー、良かった良かった。