彼女来日 2日目

今日で彼女来日二日目が終了しました。

初日は軽く食料を買い部屋で食べて終了。

俺の家が駅から12分ぐらい、
彼女が「まだ?、遠い、疲れた」との事。

ここは日本、タクシーもモターサイも無いよ(笑)




毎日エッチは3回以上してますが、
風呂を入らずに寝る事もあるのでいろんな匂いが、、


とりあず風呂に入ってキレイさっぱりです。




二日目は朝起きて
サイゼリアで飯を食って、
ブックオフに本を売って、
ファッションセンターしまむらで服を買い、
飯を買って帰りました。




日本の食事は彼女にとってほとんどまずいらしく、
タイラーメンのトムヤムが最もお気に入りぽい。

タイではソムタムばっか食ってたから、そうだろうな、
そう思ってトムヤム買っておいたw

やはり正解だったな。