彼女来日 11日目(25日(水)の事)


既に彼女が来日して11日も経過している日が楽しい時間とはまさにこの事かと。。。少し寂しいながらも日記を書いてます。


前回から少し間が開いてますが、
実家に帰ってました。
実家はインターネットが無いので日記が書けないw
しかも今は節約生活中なので、あまり携帯のパケット使いたくない(パケホーダイですがw)


そんなこんなで無事帰省も終わり、昨日は友人が家に来て飲んでました。

友人が帰ると彼女が我慢できない様子で抱きついて来ました、

でも俺も少し酔っ払い、息子ももう眠たいみたいw
(それでももちろん1回戦はしましたw
彼女は少しお怒りで寝ましたw


ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本