彼女来日 12日目(26日(木)の事)


昨日は浅草行って、ソムオー行って帰って来ました、
本当は東京タワーも行きたかったのですが、彼女も俺も疲れてしまい帰宅。


浅草では雷門を見に、ついでに近くのタイ料理屋でご飯を食べる予定でしたが、
タイ料理屋が臨時休業「スタッフの諸事情により・・・」とか、、
まさか休みとは・・、電話で確認しておけば良かった。。。

しかも彼女は歩き疲れてお腹も減って機嫌が悪い時に
この臨時休業・・・。

しゃーないから雷門とかお寺とか見に行ったけど。。
暗い雰囲気。


で腹減ってソムオー行きたいと言うので、
ソムオー行きました。


で家の近くのドンキで彼女の友人用におみあげセレクト、、
でもそれってあまり日本ぽくないけどいいのかな・・?
全部お菓子、しかもタイでも買えそう、、、
まぁ自分で選んでるからいいけど・・・。


疲れた、、
今日は結構歩いた、しかも彼女は電車や歩くのが嫌いらしく、
電車で1時間もかかろうものならすぐ不機嫌になる。

タイならバイタクあるし、タクシーあるからそんなに歩かないものね。。
でもここは日本なのよ、、、我慢しておくれ。



東京下町浅草とっておき (エイ文庫)

東京下町浅草とっておき (エイ文庫)