彼女がプーケットに行く?


今日はジムに行ってから彼女に電話。

弟が学校に行かずに仕事をするとか言ってるらしい、

今彼女はお金が尽きて、金が無い。

弟とご飯買いに行く時にその話になり、

弟がかわいそうだと言い、仕事行くと言い出したらしい。

俺「仕事はだめ、勉強の方が大事、
  月曜日に仕送りするって言ったじゃん、
  お金は送るから問題ない。」

とは言いましたが、はたしてどうなる事やら・・・。


彼女が「バンコク行っても良い?」と
バンコクの友達の誕生日らしい、今月18日。

そんで「仕事しても良い?」と、

えっどこで?

と聞いたら、プーケットで花を作る仕事らしい、、、

彼女が仕事しつつ、俺も仕送りして、家を買うらしい、
50万バーツとか。


50万バーツなら頑張れば買える金額ですな。

彼女の故郷に家を買い、ゆったり暮らしたいっすなー。(努力目標w)

でも「仕事したら時間無い、電話できない、
電話できなかったら死んじゃうかも・・・」


と、そりゃ仕事してたら電話できないよな。

でもそれくらい我慢しないさい!
とは言えない俺w

電話しないとワンワン泣くのを知っているのでw

彼女「仕事しなかったら怒る?」

俺「俺はどっちでも良い、どちらでも仕送り続けるよ」

彼女「50%行く、50%行かない。」

とか、迷い中らしい。

後は彼女が太ったとか、

俺は細いタイ人が好きなのだが、、、

そんな事は口が裂けても言えませんw


でいつもどおりダラダラ電話して終了。