彼女が病気でダウン気味


今日は朝、昼ときっちりと彼女に電話。

「なんで電話でない、心配するでしょ!ウワーン」
「電話できないならSMSでいつ電話できるか連絡して!」

と怒られたので、ばっちり電話し、
電話できない場合はSMSを送るようにしました。

すっごくマメな作業、、、
仕事が忙しいとつい忘れてしまいます、、、

男は1つの事しか考えれない生き物、、、

悲しいサガですな。。。

それでも頑張って電話しとります!!w


で夕方くらいに彼女から電話がかかってきて、

「具合が悪い、まだ死にたくない・・・」

と、、

なんでも、肌が赤くなるのが悪化して頭痛い、体が熱いらしい、

昨日は俺を待って遅くまで起きてたので睡眠が少なく、
歩きまくったから疲れたそうだ。

でも「死にたくない・・・」って、

具合が悪くなるとかなりの確立で言う、、

そんな簡単に死なれちゃ困るww

タイは50ぐらいになると結構ポックリいくからな、、

彼女のお母さんも今年に亡くなってるし、、、

事故であっさり亡くなる人も多いらしいし、

そういう事があっての心配かなーー、

でもそう簡単に人は死なないと思うぜ!w

で今日は早く寝なさい、という事で落ち着きましたw



快適睡眠のすすめ (岩波新書)

快適睡眠のすすめ (岩波新書)