彼女がバンコクに行った

彼女がバンコクに行きました、
友達の誕生日だそうで、

とここまではあまり問題じゃないのですが、

その誕生日の友達の恋人が日本人。


その日本人とも面識があるらしく、今回会うらしい。。


説明がめんどいので呼称します、
僕の彼女(U)
日本人(Aさん)
友達(Cさん)


そのAさんがCさんと恋人になる前に、Uに恋人になってほしい
っと言ってたらしい!!!


そんな人と会うとなると、僕も心中穏やかじゃない。。。


彼女が言うには友達らしい、、
というかAさんは50歳ぐらいで、Uに子供になってほしいとか、、、
(友達じゃなくて、パパ?的な存在らしい)


Uはもう恋人がいるから無理、と断ってるらしいし、
Aさんはいい人で、Cさんと恋人になってからは
そういう誘いも言って無いらしい。


とは言ってもタイに遊びにて来てる人だし。。
(自分がそうだから良くわかるww)

俺の知らん人だし。。

はい、そうですか、と信用できるわけが無い。


彼女を信じてるからOKと、言ったけど、

彼女もそこらへんを心配して、夜に一緒に遊びに行ったり、
ディスコに行ったりはしないと言っとりました。

これがタイ人ならOKだけど、タイに遊びに行く日本人は無理。


なんか、思ったより、自分がヤキモチ焼きでびっくらこいた。
そんな事を思いつつ、問題が起きないように祈るばかり。




「恋人」公式ガイドブック

「恋人」公式ガイドブック