彼女がコリアでムーカタ


今日は僕は友達と銭湯に行ってました、

で家に帰って彼女に電話したら
コリア(ムーカタの店)で友達と飲んでました。

明日ブリラム帰る、とか帰らないとか、
友達は帰ってほしく無いと言ってましたが、、

俺はどっちでも良いよ、と言ったら
「私の事心配じゃないの!」

的な。。。

あー知らんがな、金が無くなって困るのはあんたでしょ、、

俺は「わかった、じゃブリラムに帰れ!」

と言ってやりました。ww

ただたんに俺に言ってもらえれば、友達の誘いを断りやすいから
だろうけどww

で、結婚したら掃除ができないとか、
洗濯しないとか、であなたが怒るのが怖いとか言い出しましたw

怒られるのがわかってるなら、
掃除も洗濯もしたらいいじゃん。。

とか思うのだが、、、、

まぁ、怒らないよと言ったら、
でも、もし本当に家事を何もしなかったら?

とねばってくるw

今そんな話をしてもしょうがないと思うのだが、、
今話しをしても、どうせその時はそんなの忘れてるじゃん、、、


まぁこれも、男と女の考え方の違いなのだろうか、、、
未来を考慮しないのはタイ人的なような気するけどwww




究極乙女 内野未来 「Pussy Cat」 [DVD]

究極乙女 内野未来 「Pussy Cat」 [DVD]