彼女がブリラムに帰還 : 戸籍謄本郵送


戸籍謄本の書類郵送するぞ!
これから作成予定ですw

郵送の場合はパスポートが身分証にならないと、、
なんで!?
まぁいいや、保険証のコピーでOK。


今日は彼女がブリラムに帰りました。
昼と夜に電話を忘れて彼女から電話。。

友達とのパーティーで、

「なぜ彼氏はタイに来ない?
 なぜ電話頻繁にして来ない?
 それは愛人がいるからだ。」

と友達に言われノーイジャイ(悲しい、寂しい)とか。
俺の知らない友達らしい。


というか飲んで酔っ払うといつもそんな事言ってるなw

酔っ払うとみんな饒舌らしいがw


そんなのタイ人に限らず、どんな人でも言うし、
相手にする必要なし。

そういう事を言う奴は、
嫉妬、何もできない奴、ただ不満を言うだけの奴、

それらのどれか、
どっちにしても関わる必要は無い。

自分で頑張って努力をした事がある人なら
そんな事は言わない。


俺のまわりでも、知りもしないのにぐちゃぐちゃ言う奴いるし、
タイ人の事知ってるのかと?
俺の彼女の事知ってるのかと?
タイ人という大きなカテゴリでくくれるの?
同じ日本人も良い奴と悪い奴いっぱいいるじゃん。

まぁ、自分も気が付かずにそういう事を言ってるのだろうから
どうでも良いと思う事にしてるけど。
良い気分ではないよね。


「他人と過去は変えられない」

俺の好きな言葉、
そんな事を気にするぐらいなら、

自分とこれからの未来を変えれば良い。



・・・なんかカッコイイ事言っちゃった?w

でもそれがなかなかできないのよねww



自分と未来は変えられる

自分と未来は変えられる