会社締めの飲み


昨日は会社の最後の飲み会、
でも行く直前に彼女に電話してて、しかも結構長い時間。
見つかって怒られましたw

ちょっと年末最後の仕事日という事で気がゆるんでました。。

それと結婚の事で彼女と少し揉めたので長電話になってしまった。。。。

これからは気をつけないと。。。www

で彼女と電話、五月に結婚すると言っていたが、
休みがどうなるかわからない、
チケット取れるかもわからんと言ったら、
「嘘つきウワーン」と泣かれました。

うーん、ちゃんと全部話して無かったからなー、
役所の事もあるし、、
俺の方でいつ結婚できるかはちょっとわからん。。

たぶん五月にはできるだろう、という意味で言ったつもりだったが、
彼女が1人で書類作れる事が前提、、
彼女は「私1人じゃできない」と、、
うーん、作り方の書類作ったけど、まだ日本の役所の確認が取れてないから
送ってない、、
たぶんこの書類をみたら1人でできると思うけど、、、
うーん、困った。

うーん、頑張るしか無い。



最強のビジネス文章&書類術

最強のビジネス文章&書類術