書類作成と彼女の弟が喧嘩


ありゃ、気がついたら1日書き忘れてるwww

時の流れは速いっすなーww


土曜日はジムに行ってから結婚書類作成、
俺の本籍があるところから戸籍謄本が届く!
仕事はえー!

俺の地元やるな!!

で婚姻届の記載と申述書と書類リストを作成、
それらを封筒について送る準備完了。


で日曜日。

彼女が風邪?らしく具合が悪い、
で彼女が日本に来たいというので、
来日VISA用の書類も作成。

それを合わせて郵便局にもっていく、

あ、やっぱり大きい封筒(A3)220円じゃ足りなかった、、
50gまでなら220円100gまでなら330円

しかも100gも超えてたから510円もかかった。。 102g...

今回はいっぱい入れたからしゃーない。

で夜電話すると、

彼女は弟と喧嘩中。
弟が言う事を聞かないらしい、、、

反抗期ですかねー、俺もそういう時期あったからわかる、

とか言っていたら、

「私はそんな時期無い!いつもいう事聞いてた!」

らしい、、、

うーん、君がそうでも、弟もそうだとは限らないでしょ。。

「もう、お金も渡さない、ご飯も作ってあげない!」

だそうで、、まぁいいけど。

でも弟は頼れるのが姉だけだから、謝ってきたら許してあげてね。