書類作成が一段落


こんばんわ、書類作成が一段落しました、
これで後は彼女の書類作成を待つばかり。

ふー、疲れた。

彼女の方はまぁ順調でしょうか。

話は変わりますが、

彼女インターネットをするためにネットブックを買いました、
でも結局Wi-Hiの接続が無くて断念。

ブリラムに行ってからインターネットができる携帯電話をねだってきました、
8000バーツと高い!!!
※弟が携帯を持ってないので古いのを弟にあげるという目的もあり。


で結局その高い携帯電話もネットを見ると文字ばけして使えない、、
意味ねー。。。

でその携帯をMBKでROM書き換えすれば使えるという噂が、、
で彼女に伝えたら、興味無い感じ。

そうだろうと思ったし、まぁいいけどね。

でも今月は仕送りしすぎた、、
これじゃお金がいくらあっても足りない。

来月は仕送りを控えます。




[rakuten:murase-songoku:10000060:detail]