彼女が腕輪を壊した。。。


あけおめ、ことよろ。

年賀状が来てました、
全部で三枚ですがw

2枚は既に年賀状出しのですが、
1枚は出して無かったので今日出しました。

年賀状はウェブポ(ネットでできる年賀状)で出してます。

ウェブポで有名人と年賀状できるというので、
年賀状だしてみたのだが、まだ来てなかった、
いつ来るの?俺の小田あさ美たん!

とかそんな事言ってたら彼女に殺されるなww

マジ嫉妬深いからな、、コワス、、。



昨日、彼女に電話したら、
「怒らない?怒らない?」

と開口一番、、、

こういう事を言う時は決まって良くない事をした時ですww

聞いてみると、

俺があげたブレスレットが壊れたらしい、、
まぁ毎日着けてるからな、そりゃ壊れるかもね、、

そんな事では怒らないから安心しないさいww

でも、ブレスレットが無いと、

俺が近くに居ないから寂しい、、
お化けが来る、、
アブナーム(シャワー)時に寂しい、、

とか、、うーん、かわいい奴、、
だけど、ブレスレットとお化け関係ないからwww

お化け対策には勾玉あげたでしょww
そのネックレスも壊れて今持ってるか知らんけどww



っていうか俺かなり怖いの嫌いだけどお化けは信じてない、
でも怖い。。。

お化けを信じてるのは宗教的な事かなー、
タイ人は結構お化け信じてる?

俺の場合彼女しかサンプルが無いからなww

そんな感じで新年最初の日は過ぎて行きましたww



トラの手

トラの手