昨日は友達と新年会


気が付いたら休みが終わってた。。。
今日から仕事始めです。

昨日は友達と新年会らしきものをやってました、
と言ってもいつもどおり、ゲームをやりつつ酒を飲んだだけですがww

でその事は彼女に伝えていたのですが、
飲みをやってる間、電話 or SMS を送らない事が問題だったらしく、
新年会が終わって電話したら号泣ですww

っていうか8時間ぐらいでしょ!電話してないの!
なんで我慢できないの!

とか思いましたが、一応忙しくて電話できない時でも
SMS送るというルールなので、まぁ俺が悪いのかも。。

そういうところがうざったくもあり、かわいくもあり、、
しょうがないといった感じですww

でなんとかなだめて、結婚の書類とビザの種類の確認をして
昨日は終わりました。

まだ手紙は届いてない、
通常ならもう届いても良いのだが、新年を挿んだからな、
休みで遅れてるのかも。。。



ポケット版 1週間は金曜日から始めなさい―仕事と人生が楽しくなる時間活用術

ポケット版 1週間は金曜日から始めなさい―仕事と人生が楽しくなる時間活用術